「18/40」第8話視聴率は5.9% 大幅ダウンで番組最低タイ

記事内に広告が含まれています。

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」視聴率グラフ 第8話

福原遥&深田恭子ダブル主演のTBS系ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。
8月29日火曜に放送された第8話の視聴率は5.9%。同作品のシーズン最低視聴率タイ。

前回比-1.0%、シーズン平均視聴率は6.44%。

視聴率一覧表とグラフ推移はこちら。

あわせて読みたい
「18/40~ふたりなら夢も恋も」視聴率【一覧表&グラフ推移】主演:福原遥×深田恭子 2023年7月期のTBSドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。 18/40~ふたりなら夢も恋も~ TBS 火曜22:00~ キ...
あわせて読みたい
2023夏ドラマ情報まとめ【視聴率一覧表&ランキング】2023年7月クール 2023年7月期の「夏ドラマ」視聴率をご紹介します。 視聴率一覧表 グラフ推移 平均視聴率ランキング   3つの切り口で視聴率を比較していきましょう。 最新の視聴率を速...

ビデオリサーチ調べ、リアルタイム(関東地区)の視聴率。
平均視聴率は単純平均。

 
夢に向かって歩きはじめた18歳の妊婦ともうすぐ40歳で恋は後回しなアートスペシャリストの年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を描く!2人の訳あり男子とのWラブストーリー。

祐馬(鈴鹿央士)から告白された有栖(福原遥)は、その気持ちに泣きそうになるのを堪えながらも断ることを選んだ。一方で、加瀬(上杉柊平)と付き合うことを決めた瞳子(深田恭子)は、加瀬とのデートに浮かれ気分だったが、祝福してくれたときの有栖の目が腫れていることに気づき、有栖と祐馬の間に起こったことを知るのだった。

ある日、瞳子は有栖にキュレーターのコンペに参加しないかと話を持ちかける。その話の流れで、瞳子へ康介(八木勇征)との思い出話を話した有栖は、瞳子に背中を押されたこともあり、康介と面と向かって話をしようと決意。そして、康介に会い自分の気持ちを話し始め…。

同じ頃、市郎(安田顕)のもとには康介の父・和彦(丸山智己)が訪ねてきて…。

さらに、親友の世奈(出口夏希)と喧嘩別れしたままになっていた有栖だったが、留依(長澤樹)が間に入り、お互いに素直な思いを打ち明けることに。

一方、瞳子は加瀬とのデートを楽しんでいたが、別れ際に兄から着信を受け、貴美子(片平なぎさ)が病気であると告げられる。突然のことに、平静を保てない瞳子だったが、有栖や加瀬に支えられながら、ひとり金沢へと帰郷するのだった。

そして、有栖が康介と向き合って、選んだ道とは―!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
コメント
コメント通知設定
通知する

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次