「18/40」第2話視聴率は6.8% 初回からアップする珍しい推移

記事内に広告が含まれています。

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」視聴率グラフ 第2話

 
福原遥&深田恭子ダブル主演のTBS系ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。
7月18日火曜に放送された第2話の視聴率は6.8%。

前回比+0.2%、シーズン平均視聴率は6.70%。
 

視聴率一覧表とグラフ推移はこちら。

あわせて読みたい
「18/40~ふたりなら夢も恋も」視聴率【一覧表&グラフ推移】主演:福原遥×深田恭子 2023年7月期のTBSドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。 18/40~ふたりなら夢も恋も~ TBS 火曜22:00~ キ...
あわせて読みたい
2023夏ドラマ情報まとめ【視聴率一覧表&ランキング】2023年7月クール 2023年7月期の「夏ドラマ」視聴率をご紹介します。 視聴率一覧表 グラフ推移 平均視聴率ランキング   3つの切り口で視聴率を比較していきましょう。 最新の視聴率を速...

ビデオリサーチ調べ、リアルタイム(関東地区)の視聴率。
平均視聴率は単純平均。

 
夢に向かって歩きはじめた18歳の妊婦ともうすぐ40歳で恋は後回しなアートスペシャリストの年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を描く!2人の訳あり男子とのWラブストーリー。

アートカフェ『Color』でバッタリ再会した加瀬(上杉柊平)から、金沢でキスしたと聞かされ瞳子(深田恭子)は動揺していた。一方、実家に戻った有栖(福原遥)は、市郎(安田顕)に話があると切り出し…。その帰り道、有栖は空腹で倒れている祐馬(鈴鹿央士)に遭遇する。市郎が作った惣菜を祐馬に渡す有栖。これが、有栖に一波乱巻き起こすことに…。

そんなある日、有栖はアートカフェのバイトとして市郎に許可を得て正式に働き始める。瞳子が有栖をタクシーで送り届けて車を出そうとした瞬間、突然響き渡る有栖の悲鳴…。瞳子が慌てて外に出ると、そこにいたのは…!?

出産を決意して大学の勉強も諦めることなく、自分ひとりで頑張ろうとする有栖。アートカフェで働きながら、大学の友人の勧めで在宅バイトも始める。

そんな無理をしてしまう有栖の姿を見て、瞳子は驚くべき提案をするのだった…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
コメント
コメント通知設定
通知する

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次