「18/40」第9話視聴率は6.1% わずかにアップで低迷脱出か

記事内に広告が含まれています。

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」視聴率グラフ 第9話

福原遥&深田恭子ダブル主演のTBS系ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。
9月5日火曜に放送された第9話の視聴率は6.1%。

前回比+0.2%、シーズン平均視聴率は6.40%。

視聴率一覧表とグラフ推移はこちら。

あわせて読みたい
「18/40~ふたりなら夢も恋も」視聴率【一覧表&グラフ推移】主演:福原遥×深田恭子 2023年7月期のTBSドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。 18/40~ふたりなら夢も恋も~ TBS 火曜22:00~ キ...
あわせて読みたい
2023夏ドラマ情報まとめ【視聴率一覧表&ランキング】2023年7月クール 2023年7月期の「夏ドラマ」視聴率をご紹介します。 視聴率一覧表 グラフ推移 平均視聴率ランキング   3つの切り口で視聴率を比較していきましょう。 最新の視聴率を速...

ビデオリサーチ調べ、リアルタイム(関東地区)の視聴率。
平均視聴率は単純平均。

 
夢に向かって歩きはじめた18歳の妊婦ともうすぐ40歳で恋は後回しなアートスペシャリストの年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を描く!2人の訳あり男子とのWラブストーリー。

季節は変わり4月。海かいの保育園が始まり、有栖(福原遥)は大学への復学を果たしていた。そんな中、瞳子(深田恭子)の働くBVアートが主催する10周年記念プロジェクト・育成キュレーターの最終選考に有栖が残った。たくさんの人に支えられ、育児に勉強に忙しい毎日を送る有栖。さらに、日本の大学に復学した康介(八木勇征)も海の養育費を稼ぐため、バイトに勤しんでいた。

一方、瞳子は加瀬(上杉柊平)との交際は順調であるものの、プロポーズの返事はできないまま…。そんなとき、瞳子と有栖のもとに病気を克服した貴美子(片平なぎさ)が訪れる。そのことをきっかけに、加瀬や市郎(安田顕)も呼び貴美子を祝う食卓を囲んだ後、瞳子は加瀬へのプロポーズの返事を決心し…。その裏で有栖も瞳子のことを思い、ある決心をしたことを市郎に告げた。

その数日後、育成キュレーターの最終プレゼンを待つ有栖に緊急事態が発生! 焦る有栖にプレゼン会場で久しぶりに再会した祐馬(鈴鹿央士)が動く! いったい何が!?

ふたりの夢も恋も掴むため、終えなければならないこともある―。
ふたりの未来へ、有栖と瞳子が出した答えとは―!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次