

今田美桜主演のNHK連続テレビ小説「あんぱん」。
7月22日(火)に放送された第82回の世帯視聴率は16.3%。前回比+0.2%。前週同曜日比+0.2%。シーズン平均視聴率は15.73%。
個人視聴率は8.9%。前回比-0.1%。シーズン平均視聴率は8.78%。
初回~最新話までの視聴率一覧表と詳細グラフはこちら。
ドラマの噂話


朝ドラ「あんぱん」視聴率一覧表&グラフ推移を速報更新【今田美桜×北村匠海】 | ドラマの噂話
2025年4月スタートのNHK連続ドラマ小説「あんぱん」。視聴率を速報で随時更新します。 視聴率一覧表 グラフ推移 2つの切り口で視聴率を比較します。 歴代朝ドラ作品の視聴…
ビデオリサーチ調べ、リアルタイム(関東地区)の視聴率。
平均視聴率は単純平均。
\ ムック本 発売中! /
ムック本
目次
「あんぱん」ドラマ情報
“アンパンマン”を生み出したやなせたかしと暢の夫婦をモデルに、生きる意味も失っていた苦悩の日々と、それでも夢を忘れなかった二人の人生。何者でもなかった二人があらゆる荒波を乗り越え、“逆転しない正義”を体現した『アンパンマン』にたどり着くまでを描き、生きる喜びが全身から湧いてくるような愛と勇気の物語です。
のぶ(今田美桜)は嵩(北村匠海)に「先に東京に行って待っている」と言って高知新報を去る。その夜、琴子(鳴海唯)からのぶに気持ちを伝えないままでいいのかと聞かれた嵩は、思い立って飛び出していく。翌朝、赤いハンドバッグを抱えた嵩が若松家にやって来るが…。東京に着いたのぶは、そのまま鉄子(戸田恵子)に同行する。せわしなく動き回る鉄子に必死についていくのぶに、鉄子は徹底的に浮浪児の話を聞いて回るよう命じる。こうして東京での生活が始まるが…。
\ 朝ドラを小説化! /
小説